GJのキレイゴト

キレイゴトだってかまわない。理想だからこそ追い求めたい。

GJのキレイゴト

【amazonプライム】地方学生はいますぐamazon studentを始めよう!

スポンサードリンク

f:id:petityuto:20161007213736j:plain

Bonjour à tous! ;)

みなさん、こんにちは!GJ(@UnPetitEspritLi)です。

 

ぼくは青森県の弘前市に住む、いわゆる”地方学生”なんですが、地方に暮らしていて困ることのひとつに「買い物」があります。

弘前市には、若者が買い物に行くようなショッピングモールや駅ビルなんてものはありません。なのでショッピングをしたいときにはものすごく困ります。ぼくは、札幌に帰省した時にショッピングをすることでなんとか買い物ができています。

今回は、そんな地方に暮らす学生の新しいショッピングツールとして、アマゾンを紹介させて下さい!

地方学生は今すぐ「amazon student」に登録しよう!

f:id:petityuto:20161007161456p:plain

(引用:amazon

地方に暮らす若者として、一番困ることが「買い物」です。日々の食料品はいいとしても、洋服やリュックなどのファッション関係、テレビやカメラなどの電化製品、その他趣味に関するものなんでも、を買おうと思ったときに、みなさんはどこに行きますか?

確かに、洋服屋や電気屋は地方にもあります。でもその規模が小さかったり、トレンドの商品が入荷されてないなんてこともよくあります。そうなると、泣く泣く買うのを諦めることに・・・。

しかし、いまではインターネットという便利な道具があります。そうですネット通販です!そのネット通販で不動の地位を築いてきたアマゾンが提供する学生向けの有料会員「amazon student」が神がかっています!地方学生は今すぐ登録するべきです!

「amazon student」とは

「amazon student」とは、みなさんご存知のアマゾンが提供する有料会員制のサービス「amazonプライム」の学生版サービスです。amazonプライムと言えば、年会費を払うことで様々なサービスが受けられるものですが、「これはやばい」と一時期大変話題になりました。最近でいえば、アマゾンが行っていた”配達無料”のサービス。これも有料会員にならないと受けられないようになりましたね。

気になるその年会費は?

学生にとって一番気になるのがお金の話ですね。「amazon student」の年会費はどれくらいなんでしょう。 

年会費はずばり1,900円!や、安すぎる・・・。1年間で1,900円ということは、1ヶ月当たりで約158円です!それに対してamazonプライムはというと、1年間で3,900円。いかに学生が優遇されているかが分かりますね。

しかも、なんと今なら6ヶ月間の無料体験ができちゃうんです!受けられるサービスはこの下でまとめていますが、そのほとんどのサービスが半年間無料で受けられちゃいます。しかも、まだあります。無料体験をするだけで、2,000円分のアマゾンポイントがもらえます!(10/31まで)これをもらえるということは、その後の1年間を無料でamazon studentに加入することができますね。

amazon studentの対象となる学生は、 「日本国内にある大学、大学院、短期大学、専門学校、高等専門学校の学生であること」となっています(高校生は対象外です)。

今すぐamazon studentを無料体験してみよう

 

「amazon student」で受けられるサービスまとめ

「amaozon student」に入るとどんなサービスが受けられるの?というあなたのために、そのサービスをまとめました。これを見たら、その内容に驚き、そして手が迷うことなく”無料体験”のボタンに向かうでしょう・・・。

f:id:petityuto:20161007162629p:plain

f:id:petityuto:20161007162630p:plain

f:id:petityuto:20161007162632p:plain

(引用:amazon

  • お急ぎ便無料
  • 書籍はポイント+10%
  • 2,000を超える映画やTVが見放題(有料会員限定)
  • 100万を超える曲が聞き放題(有料会員限定)
  • 定期おトク便が15%OFF
  • 写真を好きなだけ保存
  • 対象エリアであれば1時間で配送
  • Kindle書籍が毎月1冊無料(有料会員限定)
  • 食品や日用品をまとめてお届け
  • 文房具やノートが20%OFF
  • 無料体験者は2,000分のポイントプレゼント
  • 友達紹介で1,000分のクーポンプレゼント

(有料会員限定)と書いてあるサービスは、無料体験期間中は利用できません。有料会員に移行することで利用できるようになります。

今すぐamazon studentを無料体験してみよう

送料・お急ぎ便が無料

先日話題になったアマゾンの配達料無料サービスの終了。通常会員であれば、2,000円以下の買い物には350円の送料がかかります。ですが、amazon studentの会員であれば無料

またお急ぎ便(通常:360円 )や当日お急ぎ便(通常:514円)、さらにはお届け日時指定便(通常:360円)の全てが無料で利用できます

今すぐamazon studentを無料体験してみる

書籍はポイント+10%分、文房具は20%引き

学生にとって欠かすことのできない教科書や参考書、それからノートなどの文房具。これらにもきちんとサービスがあります。

書籍はアマゾンが販売するものであればポイントがプラス10%分つきますし、文房具は表示価格の20%OFFの価格で買うことができます学生にとっての大きな味方になりますね。

今すぐamazon studentを無料体験してみる

映画やTVが見放題、曲も聴き放題

2,000作品を超える映画やTV作品が見放題、さらに100万曲を超える楽曲が聴き放題です。何百というプレイリストが用意されているので、聴きやすいこと間違いなし。

しかもダウンロードが可能なので、インターネットに接続していなくても再生することが可能です(インターネットに接続できる場所で事前にダウンロードしておきましょう)。

注意点:無料体験中は利用できないサービスです。有料会員に移行してから利用しましょう。

今すぐamazon studentを無料体験してみる

定期おトク便が15%OFF、amazonパントリー利用可能

日用品や食料品を買いに行くのってめんどくさくありませんか?毎月買う日用品や食料品はまとめて送るとおトクになります。amazon studentに加入すると、その割引率が最大で15%に!

日用品や食料品をまとめて安く買えるamazonパントリーも利用可能に!これだけ手厚いとそのうち家から出なくなっちゃうかも・・・←

今すぐamazon studentを無料体験してみる

写真が好きなだけ保存可能

スマホやパソコン、カメラの容量が写真でいっぱいになってしまっている人はいませんか?そんなあなたにもamazon studentはおすすめです。

アプリを使えば、写真を自動保存してくれるので、スマホを無くしてしまったときでも大切な写真を残しておくことができます。

今すぐamazon studentを無料体験してみる

Kindleの書籍が毎月1冊無料

いまや世の中で多くの人が利用している電子書籍。その代表格であるKindleの書籍が、なんと毎月1冊無料で読めちゃいます!

お金のない学生にとってはうれしい、無料で本を読むチャンスです!ぜひ活用して下さい!

注意点:無料体験中は利用できないサービスです。有料会員に移行してから利用しましょう。

今すぐamazon studentを無料体験してみる

 

最後に

f:id:petityuto:20161007212339j:plain

普段の生活で買い物に困っている地方学生のあなたにとって、amazonは買い物をする新しい場所を提供してくれます。しかも、いまならおトクに有料会員になるチャンスまで付いてきます。

ケータイやWi-Fiのような”◯年縛り”なんて制度はないので、簡単に会員を解約することができますし、ずぼらなあなたは「気がついたら無料期間を過ぎていた」なんてこともあるかもしれません。でも大丈夫。そういうときはアマゾンのカスタマーサービスに連絡をとれば、返金をしてくれます。これで安心して無料体験を始められますね!

今すぐamazon studentを無料体験してみよう

 

これだけ安くおトクなサービスが受けられるなんて、もう今すぐ無料体験を始めるしかありません。選択肢は「無料体験を始める」の一択のみです!

ぼくの予想では、これだけのサービスを受けられるのは今のうちだけだと思います。きっと、ある程度の会員数を確保した段階で終了するでしょう。そうなる前に、いまのうちに、会員になることを強くおすすめします!

さぁ、地方学生は今すぐ「amazon student」を始めよう!

 

A bientôt! :D

 

★こんな記事も書いています⇩