GJのキレイゴト

キレイゴトだってかまわない。理想だからこそ追い求めたい。

GJのキレイゴト

現代人の心に突き刺さる”熱血王”松岡修造の名言20選

スポンサードリンク

f:id:petityuto:20160409194206j:plain

 

Bonjour à tous!;)

みなさんこんにちは!

熱血度はわりと低めのぷちゅうとです。

 

★こちらの記事を先に読むことをオススメします⇩

www.petityuto158.com

 

 

突然ですが、みなさんはこのCMを覚えていますか?ぼくは初めてこれを観たとき鳥肌が(色んな意味で)立ったのを今でもよく覚えています。

なんかやけに頭に残るメロディーとキャッチーな歌詞が頭から離れなくて、しばらくはずっと口ずさんでいた覚えがあります。懐かしい思い出です。 

松岡修造さんのアツい言葉は色んな意味で心に響きますよね!(笑)

 


松岡修造が熱唱、「C.C.Lemon 元気応援 SONG」フル ver.

 

 

熱血王松岡修造

人のやる気を引き出す王様

松岡修造と言えば現代を生きる人ならば誰でもご存知の、そう”熱血王”こと、あの松岡修造さんです。

 

松岡 修造(まつおか しゅうぞう、1967年11月6日 - )は、東京都出身の日本の元男子プロテニス選手、テニス指導者。身長188cm、体重85kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。ATP自己最高ランキングはシングルス46位、ダブルス95位。ATPツアーでシングルス1勝(日本人男子初のATPツアーシングルス優勝)、ダブルス1勝を挙げた。

日本人男子として62年振りにグランドスラムベスト8に進出した人物である。また現在、ウィンブルドン選手権では日本人男子最後のベスト8進出者となっている。また、ウィンブルドン選手権での通算7勝は2015年に錦織圭に抜かれるまで日本人最多の記録であった。

現役引退後はジュニア選手の指導やテニス大会の運営、日本テニス協会の理事を務めるなど引き続きテニスに携わりつつ、スポーツキャスタータレントとしても活動している。

 松岡修造ーWikipedia

 

松岡さんは素晴らしいテニスプレーヤーだったんですよ(←みんな忘れてない?笑)

 

今でこそ錦織さんの活躍ぶりが注目されていますが、それまでは松岡さんがテニス界の英雄でした。

 

彼はよく林修先生やアニマル浜口さんと並び「日本三大熱血王」と呼ばれます(←え)が、その熱血ぶりは日本の気候を左右させるほどです。彼が日本の温暖な気候を一手に担っていると言っても過言ではありません。

 

 

 

 

 

今日はそんな「熱血王」松岡修造さんの、現代人に突き刺さる名言をぼくなりにチョイスしてお届けしていきたいと思います!

 

現代人の心に突き刺さる松岡修造の名言20選!

 

  1. もっと熱くなれよ!

  2. もっと熱くなれよ!

  3. もっと熱くなれよ!

  4. もっと熱くなれよ!

  5. もっと熱くなれよ!

  6. もっと熱くなれよ!

  7. もっと熱くなれよ!

  8. もっと熱くなれよ!

  9. もっと熱くなれよ!

  10. もっと熱くなれよ!

  11. もっと熱くなれよ!

  12. もっと熱くなれよ!

  13. もっと熱くなれよ!

  14. もっと熱くなれよ!

  15. もっと熱くなれよ!

  16. もっと熱くなれよ!

  17. もっと熱くなれよ!

  18. もっと熱くなれよ!

  19. もっと熱くなれよ!

  20. もっと熱くなれよ!





    燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・・。





最後に

 今日からお前は富士山だ!!

 

もっと熱くな(ry

 

A bientôt! :D

 

 

 

 

★こちらも合わせてどうぞ⇩

www.petityuto158.com